アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯のワンセグ画像をモニターに出力できます?車に8~10インチのモニターをとりつけたいと思います できることならメールもナビ機能もパケットも出力できればと考えております。よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

TV出力のある端末なら付属のケーブルを接続するだけでOK


それ以外はどうやっても無理です

カタログや取扱説明書を読んで確認してください
分からない場合は現在使用している携帯端末のモデル名を補足に書き込んでみてください
詳しい人や知っている人からアドバイスがもらえるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
携帯はauのw52shになります!
そうですよね!教えていただく為の情報が少なかったは
致命傷でした。ありがとうございました

お礼日時:2008/04/26 19:58

No.1氏と同様の回答になりますが、できるかどうかは携帯によります。


また、できるものでも使用する機能により出力できないものもあります。

わざわざ携帯のワンセグを表示するよりは、ワンセグ付きのカーナビ使用した方がいいと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ワンセグ付のカーナビを買うお金が無いのと、モニター位置の調整が容易、比較的安価で鮮明かつ省エネ、後はカーナビ、カーオーディオなどのスペースをほかに使いたいと考えています。
今後、携帯で色々な機能が増えるたびに車のオーディオ等の代わりにモニターでつないで使用したいと考えています。
(自宅の防犯カメラ映像出力、ネットゲーム、携帯に入れた映画など)
ビデオカメラで撮った映像を出力可能で便利と考えています。
ホントにありがとうございました。

お礼日時:2008/04/26 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!