dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IHクッキングの下が調理中に暖かくなります。物入れになっているので、調味料などの管理が心配です。同じような事を感じている方はいらっしゃいませんか。またどのような対処をしていらっしゃいますか。

A 回答 (1件)

下ですか?


大抵、ガスコンロなどの下は鍋とか入れるようになっていますよね。
そこが温かくなるんですか??
それは、故障かもしれませんのでメーカーの方へ早く連絡を入れる事を
お奨めします。
IHクッキングヒーターを使って、魚焼きグリルを使っていない時でも
温かくなりますか?その時、魚焼きグリル内は熱くなっていないでしょうか?
我が家では、上の2つで鍋を加熱・魚焼きグリル不使用の時に
魚焼きグリルが熱くなりエラーが出ると言う事があり
メーカーが新品と取り替えてくれました。

どっちにしろ、1度メーカーさんに電話で問い合わせした方が
よろしいかと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり正常では無い可能性があるのですね。
メーカーに問い合わせてみます。

お礼日時:2008/04/30 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!