アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クンシ蘭が増えすぎて母が困っています。譲りたいのですが、どうやってもらってくれる人をさがしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

地域情報新聞はありませんか? リビングなどですが。


このような情報新聞で売るのはどうですか?

タダにすると申し込みは多いかもしれませんが、雑に扱う人があるかもしれませんので、有料の
方がいいですよ。

沢山増やせるほど上手でしたら、売ったお金で珍しい品種の苗や種を買ってみる。
また増えたら困るかもしれませんが(笑)
有名なクンシランのHP「クンシラン専科」
http://www8.plala.or.jp/clivia/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、増えたら困ります。(笑)
でもありがとうございました。

お礼日時:2002/11/12 15:18

知人はフリーマーケットに出しています。


フリマだと物々交換もできますよ。
    • good
    • 0

ブルーミングスケープというお花やさんのHPに、


植物の物々交換のBBSがあります。
交換でなくても、配布だけでもOKです。
一度、見に行ってみては、いかがでしょうか?

参考URL:http://community.bloom-s.co.jp/koukan/joyful.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトみました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/12 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!