dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CLE INTERNATIONALというところが出版している
「Grammaire Progressive du Francais」という
テキストが欲しいのですが、
Yahoo等で検索しても出てきません。
このような海外の語学テキストは
どこでどうやって手に入れたらよいでしょうか?

A 回答 (4件)

欧明社はフランス語図書専門なので確かですが、交通の便があまり良くないですよね。

(私は日仏学院に通っているので便利ですが)
一般の方なら、新宿の紀伊国屋書店(高島屋の隣)が便利だと思います。
フランス語関係の書籍は、テキストをはじめ、小説、マンガに至るまで、かなり品揃えが豊富です。丸善より揃っているのではないでしょうか。

ご質問のテキストは、私も買って自分で家で勉強しました。
初心者、中級者、上級者用と分かれています。練習問題の回答は別売りです。

Bon courage!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紀伊国屋ですか。
それだったら近いです!ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/06 23:06

フランス語の図書を扱う専門店が東京に数軒あります。



欧明社(飯田橋)、フランス図書(新宿)などが豊富な品揃えなので、ここへ聞かれたらいかがですか?

http://fsweb.cc.sophia.ac.jp/fs/france/tiiki4.html

参考URL:http://fsweb.cc.sophia.ac.jp/fs/france/tiiki4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京ですか・・・住んでいるのは関西なので、また電話してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/06 23:05

すでにiriya-gさんの回答があるので補足ですが、


amazonのサイトは洋書在庫が豊富にあり(もともと外資系企業ですから・・・)手に入りやすく、割引もあるので
便利だと思いますよ。
インターネットの本屋さんでは一番有名なので、比較的安心感もありますし。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりちょっと安めのようですね。
検討してみます。助かりました。

お礼日時:2002/11/06 23:04

skysoft(参考URL参照)で扱っています。



 検索フィールドを、デフォルトの"洋書"及び"タイトル"にして、書名の
Grammaire Progressive du Francais を入れて検索して下さい。

 

参考URL:http://www.skysoft.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/11/06 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!