dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

XPからVISTAへリモート接続をしたいと思っているのですが。
なかなかうまくいきません。

VISTAからXPへのリモート接続はできます。

システムのプロパティのリモートのところに”リモートデスクトップ”がないのですが、できないのでしょうか?
(リモートアシスタンスはあります)

アドバイスいただければと思います
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

Home BasicもしくはPremiumをお使いとか。



参考URL:http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Premiumでした
ということは、無理なのですね。

他に何かソフト等をさがして実行してみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/30 21:26

XPからVistaへのリモート接続は、os環境が違うためであって、


ホームプレミアム・ウルティメート・ホームベーシック・
ホームスタースターなどは、関係ありません、
XPなら、XPのパソコン・・Vistaなら、Vistaのパソコンに、
合わせてリモート接続、が出来ます。
納得いただけるか、どうかは、わかりませんが、、、
お読みいただけて・ありがとうございました!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!