アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ETC機器を買って、カードがないのでNISSAN CARDを買ったのですが
読み込めないみたいです。
まずこのカードがETCカードなんですか?
なんか違うような気がしてます。
どうなんでしょう?
すぐ回答してほしいです。

A 回答 (3件)

 


ETCカードならカードにETCと印刷されてます。
http://nissan-card.com/guide_etc/about_etc.html
写真を参考

今持ってるのはETCカードを作る前段であるクレジットカードでは無いですか?

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

らしいですね…‥・
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/03 21:48

NISSAN CARDの種類の中にはETCカードもあります。


質問者様が申し込まれたカードの種類が解りませんが、通常(というか100%だと思いますが)ETCで使用できるカードには"ETC"と記載されています。

確認してみてください。

参考URL:http://nissan-card.com/
    • good
    • 0

多分、それはただのクレジットカードではないですか?


ETCカードは表面にちゃんとETCという表記があります。
確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!