アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車(RAV4)ですが助手席のダッシュボード上に12インチモニターを貼り付けたいのですが
前に傾斜になっているせいか両面テープで何度貼り付けても落ちてきます
12インチってのもあるかもしれません
穴あけせずに取り付けるなにかいい方法はありませんでしょうか
よろしくおねがいします

A 回答 (4件)

粘着力が足りない場合は、接着面の広さでカバーするのが良いかと思います。



土台となるような大きめの板を用意し、その表面に何らかの方法でモニターを強固に接着し、裏面には両面テープを貼り、ダッシュボードに取り付けるということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/25 12:54

助手席エアバックに干渉して多分アウトだろうから助手席に付けたいならエアバック外してそこに設置したらいかが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/25 12:53

デカくて重たいですし、状況によっては前方が見えない、ということで整備不良になるかもです。



助手席のシートレールから延びるタイプのフレキシブルアームなんてどうでしょうか?
https://www.amazon.co.jp/P-%EF%BD%B4%EF%BD%B0%EF …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/25 12:53

まず脱脂をする。


 
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%80%E3%83%83%E3%8 …
 
その後、自動車内装用の両面テープを使う。
 
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%80%E3%83%83% …
 
モニターがダッシュボードに貼り付けてあると、万一事故を起してエアバッグが作動した場合、貼り付けてあるモニターが顔をめがけて凄い勢いで飛んで来て大けがをしますよ。
 
https://trafficnews.jp/post/80625
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/25 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A