dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京の人と結婚したいんですがどうすればいいでしょうか?東京じゃなくても首都圏に住んでいる人と出会いたいんですが。

A 回答 (8件)

ネタ・・・じゃないですよね?


だって、東京に住めばいいじゃないですか。
東京じゃなくとも、埼玉とか千葉とか神奈川に住めばいい。
私は埼玉ですが、ほとんどの彼氏は東京ですよ。
って、高校が東京だったんで、当たり前ですが;

失礼かもしれませんが、ハードルが低すぎると思いますよ。
東京の人だって日本人です。どこの県の人と何ら変わりはありません。
逆に地方の人に憧れますよ。一緒に農家で生活してみたいです。

まぁ、ベストなのは、外国人と結婚すること。
    • good
    • 1

東京に住んでいても、「東京の人」とご縁があるとは限りません。


東京には地方出身者がわんさかいます。
首都圏に引っ越した上で、結婚相談所を利用するのが効率的です。
    • good
    • 1

こんにちは。



まずは御自分が首都圏に移住してしまうのがベストです(都会に慣れ、都会に馴染むため)それから首都圏内の相談所に登録します。入会の際は良く比較検討し、御自分と相性の良い相談所を選択なさる事をお勧めします。

最近は会社に登録(入会)し、会社のネットサイトから御希望のお相手を検索するタイプが多いようですね。私も地方の出身者ですが、このタイプの相談所に登録し、成婚しました。登録すると相手からのお申し込みもネットで閲覧出来るようになりますので、その中から東京在住か首都圏在住者とお会いすれば良いと思います。もしくはこちらから条件の合う方にお申し込みをかける事も出来ます。プロフィールにはどこに在住でどこ出身かくらいは掲載されますよ。

とにかく相談所で理想の方と巡り会うためには、何人もの方とお会いしなければなりません。もし質問者様が地方の方なら、週末の度に(入会して活動を開始すると、ほとんどお休みはお見合いやデートを繰り返す事になります)東京に出てくるのも大変でしょうし、お相手に地方に来ていただくのも手間を取らせる事になります。将来首都圏に在住希望なら、早々に移住してしまう方が良いと思います。

質問者様の詳細が分らないので、推測の回答になりましたが、御希望の方と良い出会いが出来ると良いですね。
    • good
    • 0

下記の回答にもありましが結婚相談所の利用が効率的で、尚且つ確実だと思います。


特にインターネットが活用できるところであればスピーディに首都圏在住の方を探せますし、お見合いもスムースに設定できます。
その場合、首都圏にある結婚相談所に登録することをお薦めします。
地方の方が首都圏の方と結婚が決まったケースもたくさんありますよ。
自力で希望通りの結婚相手を探そうとすると、それなりの時間と労力が必要になると思います。
    • good
    • 0

 何で東京の人と結婚なの? 結婚したら転勤もあるじゃん?



自分で東京に住むってのは駄目なの??

外国に住みたいから、外国人と結婚したいの。どうすれば出会いが?とココで質問していた人が過去に何人か居たけど、それとは違う理由なのかな??

どこに住んでいても、東京からの来訪者はあるでしょうし、それなりの出会いはあると思うのですが、東京はいろんなところから人が出てきています。出会ってみれば、実家は遠方ってこともありますよ。
    • good
    • 0

結婚相談所に行けば、ほかの相談所のプロフィールを見るためのネットワークも使えるはずです。


ネットで直接、そういうネットワークに入る手もあります。

その上で、プロフィールの「相手への希望」に首都圏在住の方希望と書けばよいのです。なかには、自分の住所を首都圏にしておいて、文章欄に「今は●●県ですが、首都圏の方希望です。お見合いの際は、東京まで出向きます。」と書いている女性もいました。
    • good
    • 0

都内に独身の社会人サークルがあります


遊びをとうした出会い 友達作りです
検索すれば連絡先と
予定が確認できます
    • good
    • 0

東京で生活すればいいと思いますよ。


周囲の人のほとんどすべてが首都圏在住者ばかりなので、
よりどりみどりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!