アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校が休みの間(7月中旬から8月下旬まで)に、翻訳のバイトをやりたいなぁと考えているのですが、こういった求人情報はどこで探したらいいのでしょうか?長期ならあるのですが、なかなか短期はないみたいですが…。

A 回答 (2件)

学校のバイト紹介の張り紙の中にないですか。

まあ、「翻訳」というには程遠いです。まあ家庭教師のほうがレベルも時給も高いでしょう。英検3級とかでもできる簡単な文の校正ですね。それもたまにやるくらいで大半はそれ以外の雑務です。
    • 0
この回答へのお礼

返事が大変遅くなってしまって申し訳ございません!
今は学生ではないので在学生向けのバイトには応募できませんが、英文校正の仕事にも興味があります。教えてくださってありがとうございます!

学生さんなら、まだ、実績がない方ですよね。

普通、この業界は、コネで仕事が来ます。仕事の出来に、かなり個人差があり、試験とかで簡単に振り分けが出来ないためだと思いますが、短期に、実績がない方が、コネなしで探すのは難しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

返事が大変遅くなってしまって申し訳ございません!
実績と言えば、ボランティアでやったくらいなので、実績がないと言ったほうがいい状況です。翻訳だけではなく、英文事務のような求人も当たってみたいと思います。ありがとうございました!