プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして
今度学校の文化祭で綿飴を作ることになったのですが
材料にザラメだけでなく飴も使いたいと思っています。
綿菓子機は普通の綿菓子機です
ザラメとの混合ならOKそうなのですが飴80%くらいつかっても
いいんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 油分を含んでいないアメでしたら、砕いて使って大丈夫です。



 味も変わるし、色もついたりで楽しいのですが、コストパフォーマンスが悪く、砕くのも大変ですので、自分で楽しむのには良いですが、大量に作って売るという事には極めて向かないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ザラメを主に使っていきたいと思います。

お礼日時:2008/05/08 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!