アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綿飴と、サラダだけでいいですか。
マーボウナスしようと、思ってたけど、鍋洗うのもしんどい。

A 回答 (8件)

昨日は暑かったですからね。


食欲も減退します。
一晩くらいでしたらそれでもいいと思いますが、水分も摂った方がいいと思いますよ。
それから塩飴も用意して舐めてくださいね。

日中、屋外にいた場合は、軽い熱中症の可能性の可能性も出てきますからお気をつけて。
屋内でもエアコンなしですと熱中症になります。
今日も暑いようですからお気をつけてくださいね。
    • good
    • 2

こんにちはーYUMEKOMACHIさん


もう今日は大丈夫ですか?
ぐっすり眠れましたか?
いつもYUMEKOMACHIさん美味しいの食べてるから1回ぐらいは粗食も良いかもですね(^_-)-☆

綿飴いいなあー♡どこで買えたの?
マーボウナス食べたくなっちゃいましたよー!
    • good
    • 2

お疲れですか…(⁠^⁠^⁠)?


きっと、ぐっすり眠ったら、明日の朝はお腹すいていっぱい食べれるから、今夜は軽くても大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

これから暑くて火を使うのがしんどい季節になりますし、すぐに食べれるものを常備しておかれると安心だと思います♪
    • good
    • 2

ナスはラップで丸ごとチンして切ってバターと醤油で和えるだけで背徳激ウマバター醤油ナスが出来上がりますよー

    • good
    • 2

カップラーメンとか、


今から作るの大変です
    • good
    • 0

私は買ってきたカツオのたたきをパックごと食べただけです。

。血合いがあるから鉄分取れるし、ポン酢だから疲れも取れる。作りたくない時は夏休みを取ってます
    • good
    • 0

食べないで寝た方が良いと思います。


綿飴て 太りますよ
    • good
    • 0

今から?夜勤でもあるの?


これから活動する予定があるなら、もうちょっとしっかり食べた方が良い。
そうじゃなかったら寝た方が良いと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!