アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします!前にテレビで見たのですが 好きな絵をコピーかなんかして コールドクリーム?などを塗りドライヤーで服に転写できるような事でしたが 中途半端で確かじゃないんです!知っておられるかた 宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ホームセンタームサシなどでTシャツなどにプリントできる機械というか装置うってますよ

新潟県三条市アークランドサカモトが本社のムサシが近くにあればですけど。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。機械なんかあるんですかぁ ホームセンターか大型電気店ならあるかもしれませんね。値段によりますね〔 汗〕

伊東家の食卓で放送された裏ワザでしょうか。

カラーコピーに、日焼け止めクリームをたっぷりと万遍なく塗り、
塗った面を下にして生地にのて、高温のアイロンをかけて転写させる方法だったと思います。
画像は反転されて映りますので、文字や左右の向きのあるものは
反転コピーが必要ですね。

『伊藤家の食卓 日焼け止め 裏ワザ』で検索すると実際に実験された方も
ひっかかってくると思いますが、コピーを使う方法はちょっと難しそうですし
日焼け止めクリームも沢山使うと安くないので
画像をスキャナーで読み込んで、インクジェットプリンターで
アイロン転写シートに印刷して布に転写するほうが、
長持ちしますし簡単だとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました・やはり専用がいいのですね。