プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新人の時に猪木に張り手をしたプロレスラーが10年以上前にいたと
思うのですが、誰だったのでしょうか?デビューして間もない当時、
猪木に張り手をしたことによって自分に自身がつきましたなんて
言ってましたが。。レスラー生活を続けているなら今頃
強くなっていると思うのですが教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

自分の勘違いなのでしょうか。


猪木に張り手をしたことによって自分に自身がつきましたなんて
言ってましたが。。レスラー生活を続けているなら今頃
強くなっていると思うのですが教えてください。
どんなレスラーかだけでも特徴教えて下さい?テレビで見たんですか?
    • good
    • 0

回答致します。



張り手ではなくて目潰しと金的では?
それなら前田日明です。
新人の頃に猪木とのスパーリングで猪木が何をしてもいいと言うので前田が目潰しと金的をしたらさすがの猪木もうずくまって周りのレスラーに猪木さんに何してんだコノヤローとなって前田はボコボコニされたとダウンタウンDXで本人が言っていましたよ。

この回答への補足

御回答ありがとうございます。
前田ってほど昔じゃないんです。
自分の勘違いなのでしょうか。。

補足日時:2008/05/17 10:00
    • good
    • 0

猪木が一時、前座第1試合で中堅レスラーと試合をしてた頃があって、その時に第2次UWFに行く直前の鈴木実(現、みのる)とやったことがありました。

映像では見たことないけど、ひょっとしたら・・・
彼の当時の状況は、完全など新人で、なぜエントリーされたかも微妙(移籍のうわさがあったので、その感情処理のためとも)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。鈴木みのるが新人だったころまでは
昔じゃなかったような気がするのですが。あいまいですみません。

お礼日時:2008/05/13 22:03

前田日明じゃないの


デビュー前のスパーリングで
猪木はスパーリングだからグランドをやるつもりで構えたら
張り手と回し蹴りが飛んできて
危なくてやってられんと
やめた話があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。それほど昔ではなくて、新人がデビュー後だったと思うのですが。猪木が引退するちょっと前
ぐらいだったのでしょうか??

お礼日時:2008/05/13 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!