公式アカウントからの投稿が始まります

メールのアカウントの取り方がわかりません。
何回もチャレンジしているのですが、エラーになってかえってきます。 

A 回答 (3件)

こんにちわ。



何のメールアカウントですか?
メールアカウントを取るっていうのは
何か無料メールサービスか何かのサービスが受けられない?
それとも、自分の契約しているプロバイダーのメールアカウントが取れない?
どこのアカウントが取れないのか?ということが必要ですよ。

なんとなく、MSNのhotmailのアカウントかな?って感じもしないでもないですが・・・。それ以外だと有名じゃないし・・・。
一般的に質問文を読んで理解できないですし・・・。

参考URL:http://computers.yahoo.co.jp/dict/internet/email …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません~ちゃんとした質問になっていなかったです。大変すいませんでした。回答ありがとう!

お礼日時:2002/11/12 04:45

こんばんは。


単純に解釈程度の回答ですので的違いの時はムシムシして下さい。

メールアカウントを取れないと言うのは、もしかして使用できない文字をつかってませんか?
例えば、?とか全角大文字がNGな場合もあります。
契約しようとしてるプロバイダの利用規約の中にメールアカウントの制限項目などを一読して再度トライしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!質問がちゃんとできてなかたようです!!回答ありがとう!

お礼日時:2002/11/12 04:53

余計なお世話ですが、 この質問では ないを言いたいのかまったく解りません。



具体的に
 どのソフトのどの場面で 何をやったら どういわれた
 などなど、出来るだけ詳しく。
 

 PCの型番 ソフトのバージョンも含めて 再度
 質問をしたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!質問がちゃんとできてなかったです!回答ありがとう!

お礼日時:2002/11/12 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!