電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は3台のPCでマーケットスピードを利用しております
先日PC雑誌(自作PCの広告のページ)で1台のPCでモニター4台しかもモニターの画面は全てマーケットスピードのソフトでした
以前楽天証券のサポートに問い合わせた所1つのCPUに1つのマーケットスピードしかインストールする事が出来ないとお聞きしました
そして今回事の詳細を伝えた所遣り方によっては出来るかも知れないが
詳細は此方ではサポートしていない等の返答でした
もしこれ等が可能なら操作コスト面で大変便利と思います
お詳しい方宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

マーケットスピード多重起動で検索すれば


 やり方出てきますよ。

 http://www10.atwiki.jp/ms/pages/4.html

 ただ 1の方が回答されている
  デュアル・トリプルの モニターにしたいなら
  グラフフィックボードの 増設となりますが
  どうちらでしょうか?

この回答への補足

mitigusaさん御回答有り難う御座います
お礼が送れ申し訳在りませんでした
多重起動の件ご説明通りに行なった結果成功しました
本当に感謝いたします

お恥ずかしい話ですが4台とは言え残りのPCは可也の年代物で
徐々に買い替えをと思っていた矢先の事です
此れを利用すれば1台のPCで充分です

しかし問題も有ります
最近購入したPCですが予算が足りなかった為
可也ロースペックの物を購入しました
此れで持ちこたえるかが心配です
【DELLVOSTRO200スリムタワーCPUセレロン420メモリー512】
20インチ2台をグラフィックボード、19インチ2台をUSB外付け機種
にする予定でいます

これ等に関して何かアドバイスがあれば承りたく思います
宜しくお願い致します

補足日時:2008/05/20 09:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました
此れからも宜しくお願い致します

お礼日時:2008/05/31 11:14

これですと6台モニターが付けれます


http://www.iodata.jp/prod/multimedia/ga/2007/usb …

この回答への補足

avocadさん御回答有り難う御座います
お礼が送れ申し訳在りませんでした
調べてみた所20インチディスプレイも可能な機種も有りました
しかし随分高価な為此方の方はグラフィックボードを使用し
残りをUSBグラフィック(型番: USB-RGB)を考えております
徐々に増やして行き最終はパネル4枚を予定しています
PCの機種が【DELLVOSTRO200スリムタワー】グラフィックボードが
1枚しか使用できない為この製品は大変参考に成りました
又何か補足が有れば宜しくお願い致します

補足日時:2008/05/20 08:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました
此れからも宜しくお願い致します

お礼日時:2008/05/31 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!