昨日見た夢を教えて下さい

テンピュールまくらって知ってますか?この前東急ハンズで試したんですが、短い時間で効果まではわかりませでした。使ってる人がいたら、効果や、ねごごちを教えてください。

A 回答 (4件)

一年半位使用しています。

人それぞれだと思いますが、私は使用してから肩凝りが軽減しました。
ミレニアムと普通のがあるみたいですが、私はミレニアムの方を購入しました。
少し脇の所が高くなってて日本の気候(湿度)を考慮したものらしいです。
普通のだとスーパーなんかでたまに安売りしている様です。

東急ハンズだとお試しで一週間程貸してくれるサービスがあったのでは?
試してみてよかったらネットで安く購入出来る所探してみても良いかも。

周りで6人使ってますが、その内、5人は肩凝り軽減と、熟睡出来る様に
なったと言っています。
一人はものすごく固くて高い枕が好きだそうで少し物足りないらしいです。

夏はちょっと熱の篭りやすい枕かなと思います。
    • 0

私は、テンピュール枕を、二つ(サイズが違うの)使っています。

寝ながらテレビを見たいときは、重ねて使ったり、横に寝たいときは、肩が邪魔にならないように、大きいほうの高めを、手前にして使ったりしています。心地いいです。
母にも勧めました。とても喜んでいました。
    • 0

1年ほど使っていましたが、私は特に肩こりもなく、どんな枕でも枕なしでも寝られる質ですので、使用感はまあまあいいとしても特に効用は感じられませんでした。

ただ、私の場合テンピュール枕だと髪の寝癖が付きやすいので、止めてしまいました。(髪型にもよると思いますが)
今度はテンピュールのベッドを試してみたいな~と思うんですが、値段が高いんですよね・・・
    • 0

こんにちは。

体にあったまくらを使うと全然違います。
以前は肩こりが激しく、ひどいときは肩こりのせいで頭痛まで引き起こしていましたが、テンピュール枕にしてから全然こらなくなりました。
直接の原因ではないかもしれませんが視力も上がりました。
私にとってはまさにテンピュール様々です。
安価で類似品が多数出ていますが、他のものは劣化が激しいので私は断然テンピュールをおすすめします。
    • 0