いよいよ公開!ア・ゴースト・ストーリーのみどころ紹介!

岩盤浴スタッフの方に聞きたいのですが、私は岩盤浴のスタッフになりたいなぁと思っています。

岩盤浴に一回行ってどんなものか見てみようとは思っているんですが、どんなことをするのか知りたいので、誰か教えてください~!

A 回答 (2件)

こんばんは

入浴施設についている岩盤の担当部門なら
受付(時間人数予約など)
タオル入浴着の管理
入浴前の説明、イオン水の準備、配布
館内の温度調節
入室説明、終了後のイオン水配布、準備

室内清掃などになると思います
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。