プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段、会社で仕事をしながらボトルガムを食べています。
大体一週間くらいでなくなるのでそのたびに買い換えるのですが
どのガムも味がすぐになくなってしまいます。

キシリトールが入っていて一番味が長持ちするものはどれでしょうか?

A 回答 (2件)

お勧めはクロレッツのクリアミント(青いボトル)ですね。


僕もガムが好きで色々噛んでますが、一番味が長持ちして
なおかつすっきり美味しいので愛用してます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

クロレッツの青ですね。
緑ボトルのほうは何回か購入してました。

青と緑を比べるとどうでしょうか?
気になります。

お礼日時:2008/05/19 17:57

噛んでる時の味ですか?それとも1週間後に噛んだ時の味ですか?



また1週間続けて同じ物を噛む事でそれに慣れちゃって、変化が判らなくなっているのでは?その辺はどーですか?

この回答への補足

噛んでるときの味です。
また、一週間続けて噛むことで味に慣れるってこともあまりないかと。
なぜなら、複数の種類を同時購入して交互に噛んでたときも
あったりしましたが特に変化はなかったので。

補足日時:2008/05/19 17:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!