アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 どなたか教えて下さい!!

偏角を表す記号「arg」はなんて読めばいいのでしょうか?
 
 至急お願い致します。m(__)m

A 回答 (4件)

とりあえずオンライン辞書として使ってみたらどうでしょう?



参考URL:http://www.alc.co.jp/sa_menu.html
    • good
    • 0

アーギュメント。

(argument) の略です。
自分はいつもPCのCDROMに英辞朗というCD辞書を常駐させて何かの折に使っていますが、とっても便利ですよ。 安いのに¥1800 結構専門用語や派生する語、文章などズラッと出てきます。  ちなみに偏角と入力しました所3語目にargumentが有りました。  電子辞書に載っていない新語も結構載っています。

英辞郎の関係者ではありません。 念のため。 
    • good
    • 3

アーギュでいいと思いますよ。

    • good
    • 6

argument:アーギュメント


arg:アーグ または アーギュ
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A