電子書籍の厳選無料作品が豊富!

骨盤ダイエットの体験に行きました。
実際通われて効果が出た方いますか?
体験も結局-12cm減ったのかわからず・・・
自分で食事制限などはしています。
でもなかなか痩せず効果があるなら20回通おうと思ってます。

教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして。

スリムのエステに一年間、30回の全身エステに通いましたが全然効果なしでした。
通いだして10日ぐらいで「エステだけでは痩せないので、自宅でもトレーニングしてもらわないと困る」と強引に22万の機械を購入させられました。
後で考えると、それって自社のエステに自信が無いからでしょうね・・・気が付くのが遅いですが・・・
エステシャンもお試しの時にはスゴク優秀な人が担当ですが、契約後はアルバイトみたいな若い、口ばっかり良く動く人しか当たりませんでした。エステ代40万と機械代、マッサージオイル代1本5万×6(契約して暫くしてから買わされる)の合計金額 100万近くをどぶに捨てたと思っただけです。
結論、スリム は止めた方がよいですよ。
あくまでも個人的な体験からですが・・・私は50キロの体重を46キロに落としたかったけれど、プロのサロンなのにそれも出来ない所です。
長くなってすみませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クーリングオフの期間が切れてしまい、結局通うことにしました(´・ω・`)ショボーン
すっごい後悔です。
4キロが落とせないエステって・・・ダメですね。。。
変化もないのに商品すすめてきたら解約したほうがよさそうですね。