電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女です。
皆さんは通勤が楽しくなる服、仕事が楽しくなるグッズなどはどんなものを着ておられる、持っておられますか?
気分を改めて通勤したいのでたくさんの方の方法知りたいです!
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

こういうのどうでしょう


http://contents.shopping.yahoo.co.jp/whatshot/of …
    • good
    • 0

私もネットウォークマンは欠かせません。

ウォークマンの充電残りが少なくなると不安になります(携帯のように、持ち運び用の充電機ってないですからね)。

靴はぺったんこのヒールの靴です。デザインより歩きやすい、長時間歩いても疲れにくいのを重視しています。私はバス通勤なので今は関係ないですけど、やはり満員電車とかで立っていても、ヒール付の靴とスニーカー類とでは疲れ方が違うと思うんですよね。それと会社帰りの買物なども疲れず楽しめるし(^^)
最近はおしゃれなスニーカーも売ってますよ。

あと、私は不動産会社に勤務しているので、宅建を取ろうと思うのですが、文庫サイズの過去問集が出ているのでそれを解いてます。勉強の時間も取れるしバスの待ち時間も苦にならないしで一石二鳥です。他にもためになる文庫サイズの本とか売ってると思うので探してみると良いですね。

30代前半女性の意見でした。
    • good
    • 0

文庫本かな?電車の中や待ってる時間に読む


後は友達。他愛もない話をしてると時間なんてあっという間に過ぎます。
最後の手段としては携帯ゲーム機あたりかな?
    • good
    • 0

ipodとかウォークマンみたいのがいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!