プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とあるHPで(ブログもあります)、ある有名企業に登録するだけで、謝礼金として、20000円もらえます。といった内容の商材が安価で販売されてました。謝礼金なので、ポイントサイトやクリックでの報酬ではなさそうです。ポイントで20000円も貯めるって、かなりの時間がかかってしまいます。それも、ほぼ毎日の謝礼金があるそうです。誰か、購入された人いませんか? 少し気になっている商材です。実際にはどうなのか、教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

眉唾ですね。

たぶん、自分でクレジットカードや消費者金融などの金融アフィリエイトのサイトを作る→自分で申し込む→申し込むと広告主からお金がもらえる→それを繰り返す、のようなことだと思いますが。

それが成功したら、ご質問者様も自分で商材書けば、儲かりますよ!
(とか言ってみる…大爆笑)
    • 0

消費者金融や先物取引、等の登録と自己アフリ(内緒で)をする事で報酬を得る方法です。

まあヤクザの揚がりをかすめるような方法ですので、善良な一般人には到底無理な方法ですよ。ばれたら怖いですよ。

仮に自己アフリがばれなくとも、それらの会社は、同じ有名でも、怖くて有名なところですので、そんなところに登録したら、家まで勧誘のお兄さんが来ます。まあそのお兄さんより、あなたのほうが怖い人であれば何の問題もありませんので、試して見てください。
    • 0