プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥多摩周遊道路って走ってもいいのですか?
もちろん足で走るという意味です!

A 回答 (2件)

普通の道路なのでOKですが、歩道が無い所が多いので、恐いですよ。


バイクや車が、結構なスピードで走っていますから。
ガードレールの外側(歩道)を歩いていても恐いときもあります。

#駐車場と登山口の関係で周遊道路を歩いたときの印象でした。
    • good
    • 0

たまに、歩いたり走ったりしてる人は居ますけど本当に少ないです。


私も時々山から下りてきて止む無く周遊道路を歩くことがありますが、
車とバイクに怖い思いをします。
特に土日はバイクが多くコーナーから抜けるのを待って通過するように
気を付けてます。
なのでオススメできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!