プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の日曜日、兄の誕生日でハイキングに行きたいらしいので行って来ようと思っています。

私は20代の男でハイキング経験は無く、兄は30代で体力はある方だと思います。

行き先が全く未定で困っています。
東京から近くて景色などが楽しめるお勧めの場所があれば教えて下さい。
余り混んでいないとうれしいです。

よろしくお願いしますm__m

A 回答 (3件)

秩父になりますが、秩父の名峰、武甲山を眺めながらの


ハイキングはなかなかいいです。
丸山からは天気がよければ筑波山などもみえることがあります。
http://www.seibu-group.co.jp/railways/eisui/tabi …

芦ヶ久保駅へは西武池袋から特急レッドアローで秩父へ、
そこから2駅戻るほうが早いです。

近辺には温泉や美味しい蕎麦の店なども多数あり、下山後の楽しみもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。お礼遅くなりましたm(__)m
凄く綺麗そうなところですね。

今度早速行ってみますねo(^-^)o
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/28 13:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても綺麗なところですね!参考にしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/28 21:59

こんばんは



本当にベタなんですけど

高尾山はいかがですか?
http://www.takaotozan.co.jp/

ただ今度の日曜日天気どうでしょうね?
日曜日は大丈夫みたいですね
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410.html

この回答への補足

ふむふむ。
コースが何種類もあるんですね~。

確かに有名ですが行ったことないので参考にしてみますね!
東京からも近いことですし。
わざわざ天気の心配までして頂いてありがとうございました。

補足日時:2008/05/28 22:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。間違えて補足のところにお礼をしてしまいましたm__m

お礼日時:2008/05/28 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!