アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在日本で発売されているメジャーな新聞(基準はコンビニにおいてあるものということでお願いします)の名前と値段を教えてください。
定期購読ではなく、それひとつの値段です。
スポーツ新聞とかは私は殆んど読まないので、どういった名前の新聞があるのかもわかりません・・・。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

朝刊の一部売り価格


朝日新聞 130円
毎日新聞 130円
読売新聞 130円
産経新聞 110円

各新聞のテレビ欄の裏のページの上部に「月ぎめ」と「一部売り」の価格が載っていますので、調べてみては?

夕刊は朝日・読売は50円です。おそらく他紙も変わらないと思います。
    • good
    • 0

#2です




訂正します

朝日新聞や 毎日新聞 等の 全国紙は 130円で

地方紙は 110円が 多いのでは ないですか?
    • good
    • 0

朝日新聞や 毎日新聞 等の 全国紙は 160円で



地方紙は 130円が 多いのでは ないですか?
    • good
    • 1

東京です



<130円>
スポーツ報知
スポーツニッポン
日刊スポーツ
サンケイスポーツ

<120円>
東京スポーツ

以下のものもコンビニで売ってるけど・・・

<410円>
ダービーニュース



<400円>
一馬

<500円>
ボートレース研究
ファイティングボートガイド
競艇ニュース
競艇日本
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!