アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の両親が来年に銀婚式を迎えるので、兄と一緒に考えてるんですがお互い学生なので予算等でなかなかいいアイディアが浮かばないんです(>∩<;)

それで是非皆さんの銀婚式プランやそれに関してのアドバイス頂ければ嬉しいです♪

A 回答 (2件)

こんばんは。



私たちも両親が今年銀婚式を迎えます。
8月に帰省する際に、プレゼントしようと兄と考えているんですが、
こちらもお互い学生で予算が2万以内という・・・

兄はおそろいのサンダルにしようと言ってきました。
(これからも一緒に歩いていって欲しいという願いもこめて)
サンダルだと多少大きくても小さくても大丈夫かなとw

検索してみて、銀のスプーンとか銀食器とかペア食器とかいろいろありましたが、なんとなくありきたりで・・・・
サンダルもどうかと思ったんですが、学生らしいプレゼントだし両親も若返りそうだし、ありきたりじゃなくていいのかなと思ってきました。

あとは、幸せを呼ぶという「ふくろう」の置物もいいかと思いました。

今のままではサンダルになりそうですが(笑
これにプラスして花束と家族写真でも撮ろうかと思います。

ご参考までに、私たちの銀婚式祝いのプランです。
勝手な解釈ですが、親は何あげても喜ぶと思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イイですね(≧∀≦)
素敵だと思います!!私は学生なのにやるには困難なアイディアしか思い浮かばなくて…気持ちが大切ですね。

そちらもご両親の銀婚式おめでとうございます♪お互い成功するといいですね☆

丁寧なご回答ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2008/06/06 15:05

こんばんは



記念居残るようなことをしたいということですか?
それとも物をプレゼントしたいとか
プランと言うことでしょうか?

一番気軽に出来そうなのが
レストランとかホテルなどで食事をして
軽く花束とかをプレゼントと言う感じですが

こんなプランもあるようですが
(大阪です)http://www.bellclassic.co.jp/bellaccess/wish/pho …
もちろん探せば関東でもあると思いますし
ご近所の写真屋さんでやっている場合もあると思います
ご予算に応じてプランを作ってくれる可能性もあります

それとプレゼントですと
銀婚式はアクセサリー、時計、銀製品などのようですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりました(>_<)すみません…
丁寧なご回答ありがとうございますm(__)m

銀婚式は食事や旅行、コンサートなどいろいろ考えてはみたんですが、どのようなのがBestなのかがイマイチわからなくてサイトに質問してみました。それとプレゼントもするならやっぱり年齢的にもそれなりの値段の物じゃないとダメかなって思ってるんですが学生には手が届かなくて…( ̄д ̄;)
でもとても参考になりました!!


兄とまた話し合ってみます♪ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2008/06/03 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!