メモのコツを教えてください!

誤って A890の紙の挿入口に 机の鍵を落としてしまいました
小さく薄い鍵で 3つ束になっていて 運悪く おくの方に入り込んでしまいました

どうしたらいいでしょうか? 自分で解体して 取ろうとも思いますが
壊したらどうしようかと 思って 実行していません。

A 回答 (4件)

yamoa 様

epishipi 様の仰るとおりです。絶対に
 分解などなさらないで下さい。
 一刻も早くドアtoドア(0570-090090)に
 ご連絡されますことをお勧めします。
    • 0

下手にご自分でやらずメーカー修理を依頼されたほうが無難です。

仮に分解して取れたとしてその影響で不具合が起きたときの
保障外の修理代のほうが高くつくのではないでしょうか?
    • 0

私のはエプソンですが同機種では無い為、参考程度に。

先ず、インクカートリッジを外して天板が開けば、天板に見えるネジを外し、他に緩みそうで、尚且つ その鍵のありそうな部品を判断してネジを外す。

ある程度外して、揺すってみて鍵があるところに近づいたらピンセットなどを駆使して取って下さい。

いや、現物見てないので完全に憶測ですので、後は何とか頑張って下さい。

尚、パソコンの埃取りのクリーンアップもやれば案外簡単ですので、注意深く設計分解図を頭で解析して無事におとり下さい。(__)
    • 0

逆さにして振ってみてもダメでしょうか?

手順を踏んで、開ければ簡単なのですが(勿論電源は抜いて)、分解に慣れてないなら、どなたかに頼まれた方が宜しいかと。
分解する際は、勿論自己責任で。

この回答への補足

逆さに振っても どこかに引っかかっているようで
出てこないんです

分解には慣れてるんですが どこからやればいいかわからないのです。

• 0