電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マリンスタジアムで試合開始前、1塁ベンチの上でサイン会を行ってお
り、長蛇の列が出来ていますが、並ぶ為にはチケット種類に限定はある
のでしょうか。
例えば、外野や内野応援席でも並ぶことは可能なのでしょうか。
もし限定されている場合、そのチケット種類も教えていただけるとあり
がたいです。

宜しくお願い致します。

以上

A 回答 (2件)

並ぶためのチケットに限定はないと思われますが、シーズンシート所有者・プラチナ会員以外であればフィールドウイング席(以下FW)をオススメします。

何故なら、サイン会場へ行く通路へ一番近い入り口がシーズンシート所有者・プラチナ会員・FWチケット所有者しか入場できないBゲートだと思うからです。(Bゲート以外から入ったことないもので・・・)
前日から布ガムテープで場所取りをすれば完璧です。
前日、試合のある日は試合終了から約30分後から。試合の無い日は18時から、共に警備員の指示があります。指示前に貼るのは無効になりますので御注意ください。(私の内容に不備があるかもしれないので詳しくは公式HPを参照ください。ちなみにベンチ上のサイン会は土日、祝日、夏休みナイターを除く平日)
当日は常連が多数いらっしゃるので、その人の流れに任せてダッシュすればサインをもらえると思います。
雨天(小雨含む)やFCのサイン会があるときは行わないらしいので天気やイベントも重要です。
サインを書く人は登板予定のない先発陣や中継が多いです。
時間に関してはミーティングに左右されるみたいです。(立花コーチから聞いた話だと、初戦はミーティングが長いらしい)
    • 0
この回答へのお礼

LOVELOTTE様、ご回答ありがとうございます。
いつもマリンへ行く時はギリギリなので、諸事情を把握しておりません
でした。
参考になりました。
次回マリンに参戦の際、息子とトライしてみます。

ファンクラブ等のイベントではないでしょうか?

一応URL貼っておきます。

ファンクラブ以外だとフィールドシートが1番サインを貰える可能性が高いです。

参考URL:http://www.team26.jp/event/event.html
    • 0
この回答へのお礼

arunai様、ご回答ありがとうございます。
また御礼が遅くなり申し訳ありません。
次回マリンに参戦の際、息子とトライしてみます。