dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しいPCを買おうと思うんですが、グラフィックボードだけ決まりません。

できれば8800GTを買いたいんですが、夏ですし熱が怖くて買えません;
PCに関しては まったく無知なのでPCの内部をいじくる事もできません;

なので性能は下がってしまいますが、9600GTしようと思うんですが、
性能が...; でも熱も...; と悩んでいます。

それとも今後出る性能がいいグラフィックボードを待ったほうがいいですかね?(聞いた中では9900GT ?)(来月の15日までなら待てるのですが..)


回答よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

新しいPCだけではわかりません


利用目的と、グラボ以外のスペックを書きましょう。
ケースや詳しいところまで書いてください。
熱くて使えないなんておかしいですよ。
そんなのなら売れませんから。

この回答への補足

ドスパラさんのガレリアGGを買おうと思っています。

http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v1 …

補足日時:2008/06/08 22:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利用目的はオンラインゲームです。(クライシス、COD4など)

お礼日時:2008/06/08 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!