アルバイトで稼いだ貯金10万円を元でに、これを出来るだけ増やしたいです。どんな手段でも結構です。パチンコ、競馬、競輪、宝くじ、株、外貨預金、FX、LOTO6、、、、、とにかくどんな手段を使ってでも、多少のリスクがあってもいいです。できれば短期間で出来るだけ増やしたいです。何でも結構ですので、是非アドバイスください!(>_<)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

競馬・宝くじ・パチンコ等のギャンブルは還元率が低くオススメできません。

これらのギャンブルは長く続けると損するということが数学的に導かれます。

多少のリスクを許容できるというのであれば、FXがオススメです。
FXのいいところは、リスクを自分でコントロールできる点です。
また、還元率はほぼ100%に近いので、長く続けてもあまり損をしないと数学的に導かれます(資金が無限にあれば理論上は損しない)。

売買するのは勉強も必要ですから、ここは一発買い一本で行きましょう。
トルコリラの買いはどうですか。アトランティックトレードならトルコリラ買えます。
年利17%だったかな。1年放置するだけでも17000円利息がつきます。
もっと増やしたいなら、レバレッジを上げてください。レバレッジ100倍にすれば、100枚(100万リラ)買えて1年で170万くらい利息がつくことになります。
もちろんその前にリラが下がって「ドボン」したらダメですけどね。

下手なバクチよりは儲かる可能性は高いですよ。なくなる可能性も低くはないですけどね。

※上に書いたことはあくまで情報としてであり、FXやトルコリラでの取引を推奨するものではありません。投資に当たっての最終判断はご自身で行なってください。いかなる損失が生じてもdaibutsuyoは一切の責任を負えません。
    • good
    • 8

FXでしょう。


10万円だったら外為どっとコムだと
レバレッジ1~9のローリスクから設定できます。

最初は低レバで初めて徐々に高レバにしていくのがいいと思います。
他のFX業者だと1万通貨からなので10万円だと
殆どが高レバから始めることになり、あまりお勧めできません。
    • good
    • 8

リスクがあっても・・・ということですので、それならFXはいかがでしょう?



10万円あれば、必要証拠金5000円ならアメリカドルを20万ドル取引できます。これで思った方向に1円動けば、20万の利益です。
この20万円も全てアメリカドルに投資すれば、60万ドルの取引です。これで1円思った方向に動けば60万円の利益です。
[1円思った方向に動く]を2回繰り返すだけで、10万円が90万円になります。重要指標発表時にやれば、10分くらいで10万円を100万円にすることも可能です。

もちろん、あっさりと5秒くらいで強制ロスカットで10万円⇒3万円くらいになる可能性もあります。
    • good
    • 11

私の経験から言うと一番辞めたほうがいいのが宝くじ、確率的に儲ける可能性は限りなくゼロに近い。

もし、あたって次の日に建築現場の近くを歩いたら上から鉄が頭に直撃して即死したとしてもその人は運がいいと思う。株は低迷しているときに仕込んで2年から3年で10倍になることはある。もしやるとしたら、最初は練習で買ったつもりでシュミレーションしてみるといいと思います。競馬も結構いけます。100円が
3連単で1千万以上が3回出てますが、当てた人はたぶんかなり多数
のパターンを買っていると思います。私は高額は当てたことはなく
1日で25%から30倍くらい、負けることもありますが勝敗でも勝ち越してます。強い馬に多く、穴でもしかしたらというものに小額と
流します。4/13の桜花賞では3連単700万でましたが、1着3着はあたっていたけれど2着が意外ではずしました。単勝、馬連(1、2着を
予想し順位はどちらが来ても可)から始めるといいでしょう。リスクは
FXと商品先物は賭けた金額にレバレッジをかけるので予測が外れると追証(保証金)を取られるのであたれば大きいけれどもはずすと非常に
危険です。テロや天災など予測不能なものにも影響を受けるので逆にその後にやるとチャンスです。いつでもチャンスがあるわけではないです。質問者さんはあまり相場やギャンブルには向いてないですよ。
    • good
    • 10

会社の同僚に、競馬で頻繁に数十万円から100万円近くの儲け(1日で)をあげてきてる人がいますよ(笑。



その代わり競馬に対する勉強量はものすごく、個々の馬に対して自分の統計理論を駆使しているようですが・・・(エクセルなんかで難しい計算よくやっています)。
    • good
    • 3

短期間で多少のリスクがあってもいいなら、


パチンコすればいいと思いますよ。

私ならやりませんけど。
    • good
    • 12

・パチンコ、競輪、競馬、LOTO6


は個人の読み次第ですのでリスクが大き過ぎます。
遊びならともかく、資金を増やそうとする場合、
私ならば手を出しません。

・宝くじは毎回10万円近く買っています(おそらく過去100回近く)が、
減る方が殆どです。10万円をかけるほどのリターンはきっとありません。

株...株は私はやっていますが、
10万円を15万円にするのは、200万円を500万円にするより
難しいです。勉強をしていないのであればお勧めしないです。
外貨預金・・・中国などで有名な銀連カードは面白いと思います。
日本でも、ATMで使えるので10万円ぐらいならば、試しにやってみるのはいいかもしれません。
FX...不勉強なので判断付かないです。

いずれにせよ、短期間、、、という期間が曖昧なので判断に困ります。
運用方法も
1ヶ月、3ヶ月?という単位なのか?
1年?5年?と言う単位なのか?
    • good
    • 4

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qまじめな質問です。億単位のお金がどうしても必要です。

まじめな質問です。億単位のお金がどうしても必要です。
宝くじとかも考えましたが‥
やはりBNF氏のような株トレードがいいのかなと思っています。
しかし私はトレードに必要なパソコン操作知識もあまりわかりません‥
また今の時期は
デイトレードがいいのか?
為替がいいのか?
FXがいいのか?もわかりません‥
どうか株トレードに詳しい先輩諸氏に億単位のお金を作るアドバイスをいただきたいです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

悪い言い方をすれば典型的なリスク好選的な投資家に見られるパターンですね。
億単位のお金ならば一生涯の賃金の合計額でみれば多くの人が億単位です。
人間が給与で稼げる力を人的資本と呼んでいます。
一番早道なのは人的資本を上げて行くのが一番良い訳です。
2005年時点では世帯収入が年収1000万円以上の割合は13%にも上ります。
ですから、労働で年収1000万円を稼ぐと言うのは金融資産で稼ぐよりもハードルが低いと言えます。
年収1000万円稼げれば税金を50%支払っても20年で1億円ですよ。

金融資産で1億作るのは非常に難しいのです。
色々、カリスマ的な投資家がもてはやされていますが、そんなに簡単ではありません。
例えば、デイトレーダーで300万円を数億にした●●●さんのケースではライブドアショック後に急激に資産を減らしてしまいました。
今回の金融危機で大きく資産を減らした人も多くみられます。

どうしても金融資産でお金を増やしたいのならば次の事を自分で勉強してみましょう。
1:証券アナリストCMA1次レベル講座の通信講座を受けて1次レベル試験を全ての学科で合格して2次レベルに進む。
2:次に証券アナリストCMA2次レベル講座の通信講座を受けて2次レベル試験を合格する。
3:できれば勝間和代さんの本「決算書の暗号を解け!(ランダムハウス講談社)」を読んでみる事をやってみましょう。
4:ここから先は応用ですので、CMA1次レベル、2次レベルで学んだ事をどうやって活用するのかを考えます、でもここから先はどうすれば良いのかは分かると思います。

ただし、これは気象予報士試験合格並みの実力が必要です。
「苦労は買ってでもしろ!」こそ株式投資成功への王道です。
ここまでできればFXよりも簡単ですよ。

人的資本向上手段であれ、株式投資で億万長者を目指すので有れ「苦労は買ってでもしろ!」っと言うのが一番の近道だと言えます。

勿論、投資に絶対は無いので最終的な判断は自己責任でやってみてください。

悪い言い方をすれば典型的なリスク好選的な投資家に見られるパターンですね。
億単位のお金ならば一生涯の賃金の合計額でみれば多くの人が億単位です。
人間が給与で稼げる力を人的資本と呼んでいます。
一番早道なのは人的資本を上げて行くのが一番良い訳です。
2005年時点では世帯収入が年収1000万円以上の割合は13%にも上ります。
ですから、労働で年収1000万円を稼ぐと言うのは金融資産で稼ぐよりもハードルが低いと言えます。
年収1000万円稼げれば税金を50%支払っても20年で1億円ですよ。

金融資産で1...続きを読む

Q以前10万円金貨買ったんですが、今も10万円しか値打ち無いんですか?

ネックレスにしてたんですが、重いだけで銀行で10万円にはチェンジできると思いますが、それ以上は値打ち無いのでしょうね。

Aベストアンサー

無いわけでは無いのでしょうが、極めて低いです。
元々、金貨10万円玉は、「金」としての価値が4万円程度
といわれております。
それから、コレクター対象の売買の場合も
『未使用』or『極めて綺麗』が前提となりますので
純粋に「あぁ、10万円」と思っておられたほうが良いと思います。

ちなみに、10万円玉で買い物も出来ますヨ
でも、
拒否権も存在しますので(汗)
現金化は銀行が手っ取り早いでしょう……

Qお金の単位はどこまであるのですか?

10年くらい前にお金の位が一桁下がるという話があった事を今日聞いて、突然にもお金の一番最高の単位までを知りたくなりました。
万・億・兆・・・・と
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください?

Aベストアンサー

お金というか数字ですね。

参考URL:http://hp8.popkmart.ne.jp/kaka/h.html

Q若い内に貯金なんてするなと言われましたが、しない方がいいですか? 今貯金額が丁度20万円と500円の

若い内に貯金なんてするなと言われましたが、しない方がいいですか?
今貯金額が丁度20万円と500円の貯金箱が有ります。

月6万円の給料の高1の15歳ですが、友達も居ませんし月5万円貯金しています。
前PS4を購入しましたし使い道が特に...。

月1~2万円で充分ですから貯金辞めた方がいいですか?
いっつもお金は千円札に替えてもらって束にして貰っていてそれ眺めてはこんなにしんどい思いしてこんなに稼いでも使い道無いなとなんか虚しくなります。

Aベストアンサー

貯金をしてはならぬ!
という意味じゃないですよ。
興味のある事の本を見つけたが高い!どうしようって悩みます。
「貯金なんて考えてないで、金があるならその本を買って、読め!」って意味です。

本を例にしただけですから、それ以外の事も同じ。
体験とか教養ってのは金を積んでも身につくものではないんです。
だから金で買えるのなら買うべきであって、若いうちは貯金よりそちらを優先させろってことではないでしょうかね。

Q英語で表記する人の数とお金の単位がわかりません

こんにちは

どの様にタイトルをつければいいのかわからず・・・

英語の人を表す時と、お金の単位を表す時について質問です。
質問1
ある新聞記事を訳そうと思って読んでいると4万5800人にという言葉ありました

・4万5800人=45thousand800people でいいですか?
         45,800

では、同じように
・4万5800円=45thousand800yen ですよね・・・
         45,800yen

でも、アメリカ人の方にそのお金の価値を感じてもらうためにドルで表現すると
・4万5800円=458$  でいいですか?

私が言いたい事は、人等の単位を表す数字はお金の価値(円をドルで言う時)とは同じではない。 という事間違いありませんか?

質問2
あと、1億円は ドルでは1ミリオンですよね?

バカみたいな質問ですみません、お時間がある時で構いませんので教えてください!

Aベストアンサー

 
>人等の単位を表す数字はお金の価値(円をドルで言う時)とは同じではない
人は世界中、どの国でも「人」で数えて、最小の数は1人です。
お金は、国毎に数え方が異なり、
100円は、1ドルであり、1000ウオンであり、60元であり、50ペソであり、0.7ユーロです。
単位が違うのだから数値が変わって当然。

2人も「カップル」と言う単位で数えると
2人=1カップル

 

Q10万円、お金が足りません・・・ 助言をください1。

私は契約社員で時給制なのですが、
1月に休みが多かったのと、カードでついつい買物しすぎで、3月の支払いと生活費なんかも含め、10万円お金が足りません。

友達には「新幹線の回数券をカードで買って、金券ショップに持ち込め!」などと助言を頂きました。

銀行のキャッシュカードにクレジット機能が付いていて、
銀行のATMで10万円借りようかなとも考えております。

来月、10万円足りないだけなのですが、ヘタなところでお金を借りたらそれが、地獄の始まりのような気がします。

現金10万円をなんとか作って、2~3回で返したいのですが、賢い方法はありますでしょうか?
(利子は2万円ぐらいまでなら目をつぶれます。)

親や友人には泣きつく気は一切ございません。。。

助言の方をよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

2,3回で返せる予定なら銀行のクレジットを使っても問題ないと思います。
年利がせいぜい20%くらいなので、10万円借りても3ヶ月で返せば利子は1万もいかないと思います。

ただ、返済が終わるまでは無駄な買い物はしないという決意ができればですが・・。

ご利用は計画的に

Qお金の単位

お金の金額の記入について質問します。〈千円〉の単位で、500万や200万の記入例を教えてください。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

単位:千円ですので、ゼロ3つ省いてください。
要するに千分の壱円で表現し、単位は千円です。
5,000,000円→5,000千円
2,000,000円→2,000千円
20,000,000円→20,000千円

単位:万円でしたら壱万分の壱円で表現し、単位は万円ですね。
5,000,000円→500万円
2,000,000円→200万円
20,000,000円→2,000万円

一般的にラウンドで表現するので、指定単位の下の数を四捨五入か切捨てだと思いますが、念のために定義を確認された方がいいと思います。
場合によっては小数以下も表現することを要求する場合もあります。
2,538,660円
2,539千円
2,538.7千円

Q10万円を1円に両替する時の銀行員の気持ち

客が10万円を全部1円に両替してください。

と、窓口に来て、その客のカードが両替機で使えず、手数料も了承している時。


どんな気持ちになりますか?

やっぱりめんどくさくて嫌でしょうか?



実際はやりません、気持ちを知りたいだけです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は過去に銀行員をしていて、1円玉をたくさん集めた人がよく
これをお札に替えてほしいとかはありましたが
いい暇つぶしが出来て良かったと思ってやりましたよ。
その間、他の接客をしなくていいからむしろ楽

Qお金の単位でお伺いします。先日億の上は兆、兆の上は京はいつ頃、誰が決め

お金の単位でお伺いします。先日億の上は兆、兆の上は京はいつ頃、誰が決めたのかと質問させていただきました。色々お答えいただきましてありがとうございました。その中ですが、インドから、または中国から伝わった単位との事でしたが、 この数字の単位の《億 兆 京》は漢字と思いますが、この字は中国、インドも同じ?でしょうか?中国は分かるような気はしますが、国そのものが代わると字も代わります。漢字は日本のほうが侵略されてない分、そのまま残っているとも聞きます。大昔はインドも漢字だったのでしょうか?

Aベストアンサー

インドはサンスクリット語(梵字)です、インドから経由したものは、中国では音(発音)を基にして漢字に充てはめたり、意味をそのまま漢字で表したりしていますので、使用文字は違います。


江戸時代の数学者、吉田光由が書いた「塵劫記(じんこうき)」の中に数の単位の説明があります
現在の数の単位はそれがもとになっているとのことです 。
ですが、「塵劫記」 は、中国の数学書 「算法統宗」 を参考にしていたそうで、何度も改訂が行われ、版によって漢字、桁数などが異なっていますので、いくつもの説があるそうです。

日本の場合、音が同じなら違う感じを平気で使用していたりします。

Q両親に兄が10万円、弟が30万円借金していたとして。

両親に兄が10万円、弟が30万円借金していたとして。
弟が30万円借金を返した場合、
兄も10万円を返す必要性が生じますか?

Aベストアンサー

兄の借金と弟の借金は、別々の物です。
よって、弟が全額返済したからと言って、兄が直ぐに返済をする必要性も法的根拠も全くありません。

ですが、両親から直接に言われるか言われないかは別にして
「弟は30万もキチンと返済したのに兄ちゃんは10万すら返済できない!」
とのプレッシャーは受けるはずですよ。

返済の必要性はありませんが、兄のメンツとして、弟が全額返済をしたのを機に、10万くらいの借金なら返済しちゃった方が良いと思いますね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報