アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その昔、W★INGというプロレス団体に登場してた怪奇派レスラーで、クリプト・キーパーというレスラーがいました。

レザー・フェイスは映画「悪魔のいけにえ」、フレディは「エルム街の悪夢」のように、クリプト・キーパーにも何か“元ネタ”があったと思うんですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか???

A 回答 (1件)

「ハリウッド・ナイトメア」(原題「テイルズ・フロム・ザ・クリプト」)


というホラーのオムニバスの案内役が、ズバリ「クリプト・キーパー」です。

レスラーのほうは、スーツ姿の頃は「らしかった」のですが、
突然野球のユニフォームふうコスチュームになったりして、
キャラクターがイマイチよくわからなかったですね(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー、そうでした! ありがとうございます!

たしかに途中からキャラ崩れして、野球のユニフォームになったりしてましたよね!(笑)。

スッキリしました!

ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2008/06/18 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!