プロが教えるわが家の防犯対策術!

車というか洗車が好きなのでキーパー技研で働きたいなって思ってるのですがキーパー技研ってどうなんですか?

1番嫌だなって思ってるのは皆カクカクのロボットみたいな動きをしていて左手は後ろの回して腰の辺りに置いていることです。

あの動きを強要されると思うと厳しいなぁって思ったり会社の規律も厳しそうかなって思ってます。

肉体的疲労は全然苦にならない自信があります。今基礎屋の仕事してるので屋根があって水があるだけ有難いなって思ってます。

キーパー技研に詳しい方教えてください

A 回答 (1件)

厳しいですよ 試験が定期的にあって不合格なら キーパーコーティングをすることはできません。


それだけ品質にこだわっていますから 合格すればいい収入になるんじゃないでしょうか。
ガソリンスタンドにとっては救世主みたいなもんだ と言っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!