アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EURO2008でフランスはグループリーグ敗退となりましたが、そのフランスについて質問です。
いろいろなメディアで言われていることですが、ジダンの後継者、ってよくききますよね?
私が聞いた限りではリベリーがそうだったのですが、また違う時にはナスリがそうだって言ってました。
多分聞き違いでしょうが、ベンゼマが・・・というのも聞いたような(~_~;)
で、実際のところジダンの後継者ってどっちなんですか?(もしくは誰?)

A 回答 (2件)

ポジション的には次期将軍はリベリかナスリですね 年齢的にリベリがそう呼ばれそうですけどね 答えは次のW杯で出ると思いますよ。

私ならリベリはサイドアタッカーで使いたいので OMFはナスリがいいかなぁって思います(笑)

あと○○2世とかいっぱいいてますよ マラドーナの再来とかマラドーナ2世とか何人いてるやら(爆)
    • 0

ポジション的にはナスリがそうだと思います。

ジダンと同じアルジェリア出身ということもあり、ジダン2世と言われています。ただ、フランス代表を引っ張るという意味合いでは、リベリもしくはベンゼマが該当すると思います。この両選手は2010年のW杯でのフランス代表の顔になっていると思いますし。以前にはムラド・メグニ(現ラツィオかな?)がジダン2世と呼ばれている時がありましたが、現在では代表に疎遠になってしまいました。
    • 0