プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

200kgくらいまで計量できる体重計を探しています。
あまり高価だと手が出ませんが、なかなか見あたらないので
困っています。
ご存じの方、教えてください。

A 回答 (3件)

体重計と言えば、タニタですよね!



200kgまで計れる体重計は、
   BMB-200 BMB-700 ¥98000~118000が定価です。
体脂肪計付きで
   TBFシリーズが有りますが高価です。

   
    • good
    • 0

発想を変えて、まったく同じ安いヘルスメーターを2台買って、並べて置いて片足ずつ乗せる。


そして、表示された体重を合計する。
ふらつくと合計がやり難いかもしれませんが・・・
    • good
    • 2

体重計といえばタニタでしょうか。

うちにあるタニタのデジタルヘルスメータは0.2kgまで計れます。定価で5000円くらいからみたいですね。

参考URL:http://www.tanita.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!