プロが教えるわが家の防犯対策術!

体重200kgって稀ですか?

A 回答 (8件)

身の回りでは稀かも、力士の方が居るので偏見はありません。

    • good
    • 1

稀です。

軽自動車運転できない
    • good
    • 0

テレビで見るけど


実際には見たことないですね。
周りにはいないです。
    • good
    • 0

稀です。



そういえば体重500kgで家から出られなくなった人もいましたが、非常に稀だと思います。

https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsigh …
    • good
    • 0

最近引退した逸ノ城で219kg です。


稀ではありませんね。
    • good
    • 1

サイとかカバとか他、いっぱいいると思いますよ。

    • good
    • 0

人間で、ですか?


稀でしょうね。大相撲幕内にも二人しかいませんね。
    • good
    • 0

日本では稀だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!