アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、この質問↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4103032.html
をしたのですが、回答が寄せられないのですが、分かりにくい内容ですか?

ご意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

質問の意味は理解できますし、回答もしたと思いますけど、お探しの詳しくい書いてあるサイトは知らない人が多いので、回答できないと言うことでは無いのでしょうか。


敢えて言えば「無い」というのが回答ですけど、自分が知らないことをもって無いというのは無責任ですから、回答が付かないだけかと思います。
それ以上なら、キングソフトのユーザーフォーラムで質問するか

http://www.nazca.co.jp/virus/hatenaman.cgi

サポートにメールをして訊くかではないかな。

私も機能が有ることは承知していますけど、詳しい解説ページは知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!