アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者です。Frontpageでホームページを作成しました。
「標準」でワードのように文章を打って、
フォントを色々替えてみたのですが、
プレビューで見ると標準フォントになってしまいます。
NestFTPで転送しても実際のホームページも標準フォントのままです。
どうすれば色々なフォントで表示することが出来るでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Fontpageについてはよくしらないのですが


参考になればいいなと思ってフォントについて書きます。
ワードのような画面の時に
<font face=○○○>こんにちわ</font>
↑このように打ってみてください。
すると、こんにちわと書かれた部分が指定したフォントに変わると思います
/fontというのは、そのフォントがここで終わりますという意味です
font faceというのは、フォントの種類を分けるタグ(マークのようなもの)
です

要するに、fontで挟まれた部分が変化するという事です。
○○○の部分は変えたいフォントの名前を入れてください。
ホームページつくりがんばってください(*^-^*)

この回答への補足

<p align="center"><font face="Broadway" color="#800000" size="6">M&A </font><br>
</p>
となってました。何が違いますか?

補足日時:2002/11/24 21:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっとやってみます。 

お礼日時:2002/11/24 21:36

 私もFrontpageを使っていますが、質問内容のようにはなっていません。


 そこで、IEの方の設定に問題があるかと思い、気になるところを探してみました。

 もしかしたら、[ツール]→[インターネットオプション]→[全般]→[ユーザー補助]で、「Webページで指定されたフォントスタイルを使用しない」にチェックが入っていませんか?
 これにチェックが入っていれば、Webページのフォントが無視され、質問内容のような状態になるかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
そのとおりでした。
わざわざ探してくれてとても感謝してます!

お礼日時:2002/11/25 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!