アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

あさって6月25日、東京からカシマスタジアムへ19時キックオフの試合を観戦しに行きます。

バスで帰りの方法を調べていたら、試合の時は直行便の臨時が出る、とありました。
しかし、帰りの直行便の臨時の時間をいくら探してもわかりません。
あるサイトに「試合終了後随時運行」とありましたが、そこのサイトはどうやら2年も前に作られたサイトのようで、今もそうなのかと疑問でして・・・

どなたか、19時キックオフの試合終了後の直行便について詳しい方教えていただけませんか?

直行便でない場合は、スタジアムから鹿島神宮まで行って、そこから東京行のバスに乗ればいいのでしょうか?
その場合スタジアムから鹿島神宮までの電車の臨時も出るのでしょうか?

現在帰りの情報収集がうまくできなくて不安です;
できれば東京には24時前には到着したいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

帰りの直行便は、試合終了後から随時出発していますので時刻表はありません。


(試合開始前やハーフタイムに場内アナウンス等で案内しています。)

基本的に乗客がいなくなるまで出発しているようなので、終了後ゆっくりしていると直行便に乗り遅れてしまうこともあるようです。
6/25の試合は平日で観客が少ないと思うので、早めに終了してしまうのではないでしょうか?

なお、酷い渋滞がなければ、23時前後には東京へ着くようです。
    • good
    • 0

こんばんは



オフィシャルのほうにも
http://www.so-net.ne.jp/antlers/club/stadium/acc …

http://www.so-net.ne.jp/antlers/club/stadium/acc …

http://stadium-info.com/3/30/

こちらに時刻表が
http://www.kantetsu.co.jp/bus/highway/kashima/ka …

http://www.jrbuskanto.co.jp/bus_route/cotimep01. …
ただ19時試合開始ですと乗るのが厳しいようですね


鹿島神宮からですとこちら
http://www.so-net.ne.jp/antlers/kashima-stadium/ …

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!