電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いします!
友人のパソコン FUJITSU FMV-ESPRIMO 型番:不明
電気が、停電して、突然、シャットダウンされてしまい、起動すると、
「自動更新が無効になっています。」と表示され、「セキュリティ センター」で、自動更新を有効にできなくなってしまいました。
「システムのプロパティ」から、見てみると、有効になっていましたが、セキュリティ センターでは、無効と表示されたままの状態で、
有効にできない状態です。どうしたら、有効に、なるのでしょうか?
どなたか、お願いします。

A 回答 (3件)

IE起動

ツール→WindowsUpdate
表示されたページの右の方に
「コンピューターを保護する為に」があります。
自動更新を有効にするという表示ならクリック

または、
システムのプロパティ→自動更新タブ
「自動更新(推奨)」にラジオボタンを入れてOK。

両方お試し下さい。
    • 0

この質問のすぐ下の関連するQ&Aが参考になるのではないでしょうか。

• 0

下記の場所を確認して下さい。

スタート→コントロールパネル→管理ツール→サービス→スクロールして、「Security Senter」が「開始」「自動」になっていなければ、Wクリック→表示された画面で「自動」「開始」に変更して→OK。
    • 0