dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんはワンズデリのフードはどう思われますか?
すごく、フード選びに悩んでおります。
今はナチュラルバランスをあげてるのですが、国産のフードにも興味があります。教えてください。
http://www.ones-deli.jp/

A 回答 (2件)

ドッグフードって悩みだすとキリがないですよね。

わたしもワンズデリさんでフードを購入していたことがあります。

こちらのフードですが、ワンズデリさんが企画をして、「吉岡油糧」が製造をしています。
(パッケージの製造者は「吉岡油糧」となっていました。吉岡油糧さんは国産フードとして有名な会社ですので、検索すればすぐに見つかると思います。)

ですから、吉岡油糧さんのフードより少しお値段が高いかと思います。
でも、「五穀」という商品は吉岡油糧さんにはないので、「五穀」にこだわるのならば、ワンズデリさんで買うしかないです。

わたしは以下を買っていたのですが、違いがわからず納得できなくなり購入するのをやめました。

●パピー用標準食(お肉は牛肉のみ)       1kg 1500円
●オーダーメイド食パピー(お肉を牛肉にした場合)1kg 1785円
※アレルギーがある等のオーダーメイドは一切していません。

わたしは標準食を注文しているつもりで、オーダーメイド食パピーを注文してしまっていました。
質問者様もご注文の際は気をつけくださいね。

それから、吉岡油糧さんのフードはちょっと便がやわらかくなるようです。
うちもちょっとやわらかくなってしまい、お散歩のときにしてしまった際はかなり困りました。
そんな理由もあり、現在はやめています。
もちろん何の問題もない子もたくさんいますので、お試しセットでわんこに試食してもらうのが良いかと思います。
    • 0

ワンズデリのフード・・・とは『五穀わん』のことですか?

我家のワンコは、8歳になるミニチュアダックスですが、2年前に体の数箇所に痒みが出た時に、フードを『五穀わん』に切り替えて以来、調子が良いです。 やはり長年蓄積してしまった添加物や、質の悪い材料を使ったドッグフードを食べさせて来たツケだったのかな・・・と思いました。もっと小さい時から、『五穀わん』のような無添加ドッグフードを選んであげれば良かった、と思います。でも、8年前は、国産のフードってあまり見なかったような・・・インターネットもなかったし・・・。

電話やメールで連絡すると、すごく丁寧に対応してくれます。本当に犬の好きな人がやっている感じです。 確か、サンプルも送料も無料で送ってくれたと思います。(今も無料か??ですが・・)
食べるかどうか、まず試してみては? 品質はおすすめです♪
    • 0