アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジタル701G(東芝)と538G(三洋)のプチメールのやりとりで
701Gからメッセージがくると文章の前に「TSG W」という
よくわからないのがつきてきます。
時々ついてこないときもあるんですけど、殆どです。

相手に聞いてみても、知らない・分からないっていうので
どなたか知っている方いらっしゃいませんか?

たいしたことのない質問ですが、ちょっときになるので
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もよく分からないのですが、今はcdmaoneにして解消されましたが、昔デジタルのころプチメ-ルアルファ-に入ってないとこのような現象がおきたと思います。

538gはアルファ-にはいれないのかな?多分入れないような。あいまいな答えでごめんなさい。
    • good
    • 0

もう昔のことでよくは覚えてなくあまり自信がないのですが、


東芝の携帯電話のプチメールは同じ東芝同士なら絵を添付して送れる機能があるんですよ。
多分、それのせいじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!