プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、ヴァンフォーレ甲府にいた大石篤人選手について知りたいのですが、何でもいいので、何か知っている人がいたら、教えてください。

A 回答 (1件)

前橋育英高校のコーチに大石篤人さんという人がいます。


恐らく同一人物と思われます(確証は無いので自身なしにしておきます)。

参考URL:http://www.u-18soccerleague.com/maeiku.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前橋育英高校って、群馬ですよね?群馬にいるんですかね?
ヴァンフォーレ時代、ファンだったのですが、画像とかってもうどこでも見れないのでしょうか?
他に、何かわかることがありましたら、またお願いします。

お礼日時:2002/11/26 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!