プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在オープンにむけてHP製作中です
商品のページの画像のサイズですが1200×600
の画像を載せても小さく掲載されてしまいます
(1)GOLDにならないと大きく載せるのは無理なのでしょうか?
(2)GOLDでのデメリットなどありますか?
初歩的質問ですみません・・。

A 回答 (1件)

>(1)GOLDにならないと大きく載せるのは無理なのでしょうか?


無理です。

>(2)GOLDでのデメリットなどありますか?
1、アドレスが長くなる。
2、商品登録は出来ない。
3、ホームページ制作スキルが必要。
4、商品ページと GOLD の連携を意識する。
等々でしょうか、上記の内容に関しては、デメリットと感じるか、便利に感じるかは、利用者のスキルで受取り方は変わると思います。

基本的に楽天で見えの良いサイトは GOLD を利用しています。理由として GOLD を利用した方が簡単ですから。

また、ホームページ制作の初心者との事ですが、画像の横サイズが 1200 ピクセルもあるサイトは迷惑です。
横幅が 1200 ピクセルの画像を表示するホームページを作られても、横スクロール無くで、1200 ピクセル以上ホームページを表示させることが出来るモニターを利用されている人はごく僅かです。

一度楽天大学で学ばれる事をお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!