プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早稲田大学で留年する場合5年生の学費はどのくらいかかるんでしょうか。
学費一覧の区分でいくと文系学部なのですが、4年までしか載っていないので・・・
例えば卒論の8単位を残して卒業だといくらくらいになるんでしょうか。
わかるかたよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

早稲田の二文で留年しました。


私が学士入学でしたが、通常1年分と同じ額を留年時も払いました。
    • good
    • 1

表を見た限り、授業料75.2万 施設費14.5万です。



ですが大学に確認されるのが一番間違いないでしょう。
受験生ですと言えば名乗らなくても対応してくれるでしょう。
    • good
    • 1

4年間同じだと思うのです。


それが5~8年目まで引き継がれますよ。(8年まで。それ以上は除籍)
単位数には関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!