アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSなしのPCにWin xp をセットアップしました。
「しかし音声だけが出ないため再セットアップしようとしましたが途中でわからなくなり再セットアップを中止しました。
すると起動するたびに「Win xp の起動」と「セットアップ」のどちらかを選択する画面がでるようになってしまいました。
「Win xp の起動」選択してをクリックすれば正常に起動しますがいちいち面倒なので電源をONにすればWin xp だけが通常に
起動してほしいのです。
ようするに「セットアップ」というメッセージがでないようにしたいのです。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

前回のセットアップ時のファイルが残っているようです



もう1回クリーンインストールが簡単です

必ず 今のパーティションを削除して 新規にパーティションを作り
そこへ インストールして下さい
    • good
    • 0

セットアップを完了させるか


もう一度セットアップし直すか
だと思いますよ。
    • good
    • 0

修復インストールすれば。



なぜ、途中でやめてしまうのか解りません。

起動するほうが、奇跡に近いですよ。

不完全なので、再インストールでもかまわないと思うのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!