プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過食嘔吐を経験されている方、もしくは経験された方、何年続きますか?
私はブランクがあったり、もう大丈夫と思ったら再発したりなど全部含めてかれこれ5年ほど経っています。
ずっと心身が気になっています。このまま続くとどうなるのか。
体は大丈夫なのか。

もうしないと誓った自分はどこへやら…自分が情けないやら嫌いやらで…そして悪循環です。

経験されている方、経験された方、何年の経歴か教えて下さい。

A 回答 (3件)

13年続けてますね。



きつい薬をのんでるので。
    • good
    • 0

私は10年続いています。


波がありますが、最近は断続的にあります。
質問者様と同じ気持ちによくなります。
意思の弱い自分にへこみます。
心療内科にも通ったり通わなかったりです。
しかしつらいのでやっぱり直したいです。
吐くのは苦しいです。
でも太りたくありません。
お互いにがんばりましょう。
    • good
    • 0

 私はもう20年続けています。

1年ほど前から吐けなくなったので、この1年で体重は20キロ以上増えています。

 早く治りたいです。いつまで続くんだろうと思うと泣きたくなるし、自己嫌悪になり、落ち込んでばかりです。過食がもう癖になっている感じで夜になるともう止められません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!