dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚なのに、寂しくてつらいです。
友達の結婚とか、喜びたいのに、喜べません。。
幸せアピールや、子供のかわいい自慢をしてくる人にも、げんなりします。
どうしたら、ハッピーになれますか、?

A 回答 (7件)

すみません...不快にさせてしまったかな(汗)



あの、旦那さん趣味ありませんか? 好きなことでもいいんですけど、男って基本バカなんですよw 旦那さんの趣味や好きなことに、奥さんが率先してみて、例えばいろいろ聞いてみたり、やってみたり、そうすると男ってバカだから、気分よく調子にノルんですって俺みたいなサルだけか!?ww
まずは、きっかけを見つけることのような気がするんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いえ、大丈夫ですよ(笑)
男は、バカなんですか?(笑)

旦那の趣味、、野球、サッカー観戦、、
私、それらが大嫌いなので無理ですね(笑)
お笑いとか、旅行(渋い町巡り)は共通の趣味です◯

お礼日時:2020/01/20 18:41

んんまぁ、どうあがいても女子よりはバカでしょw



旅行いいじゃないすか! 俺、昨年京都旅行があの台風で、新幹線不通でダメになり、3月に行くんです。野球やサッカーは無理かもしれませんが、旅行やお笑いなんかをきっかけにして、ちょびっとずつでも二人の共有時間を増やすことから、進めてもいいのかな~と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね(笑)

あの台風ですか!(´Д`)
京都旅行楽しんできてください!
共有時間増やしますね◯
ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2020/01/20 19:46

男の立場なので、参考にならないかもしれませんが~まず、友達のハッピーは別として、一緒に喜んだり楽しんだりしてほしいです。

その時間も、あっという間にすぎちゃうので。

少しずつハッピーが積み重なるかもしれないと、俺は彼女と一緒に趣味をするようにしました。ギターを彼女に買って、休日は練習し、彼女の好きな曲をツインギターで演奏するのが目標♪ あと、野球も試合は無理だけど、練習を二人でしてます。打つのが楽しいみたいで、たぶん楽しんでくれてると思います。でも、これだけではダメだと思い、彼女の趣味、好きなこと→ネイルや料理、俺も一緒にやってるんです(汗) 俺の必死さに腹抱えて笑ってます...

二人で何かを一緒にする、ってことを少しずつでも増やせるといいかもしれません。会話のネタにもなったり、少しの励みになるかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

彼女のことが、大好きで大切にしてるのが伝わってきました。(>.<)
旦那と一緒に喜んだり、楽しんだり、、増やしたいです。泣

お礼日時:2020/01/20 17:44

結婚して寂しいと思うのは、生活に目標がないからだと思います


幸せは求めるものでも与えるものでもなく自分で作るのもだから、結婚生活を幸せなものにする為には、
どうしたら自分たちが幸せになれるのかを工夫する事だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに、生活に目標がないです(>.<)

お礼日時:2020/01/19 19:39

こんばんは



愛する旦那さんの事だけ考えれば幸せになれます。

また、時間を持て余しているのだったら、仕事をする。忙しくしていれば、余計な事を考えずに済みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
ご回答ありがとうございます。
平日毎日仕事してます!

旦那のことを考えると、悲しくなります、

お礼日時:2020/01/19 19:38

門限とかなかったんじゃないかな。

自由すぎると、結婚あと落差を感じるよね男女とも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

門限は、ありました!

お礼日時:2020/01/19 19:36

あなたが気にするから目に止まるだけで、幸せアピールや子供自慢の自覚は無いと思いますよ。


未婚で焦ってる人からしたら、あなたのこういう投稿すら深いな場合もあります。
自分に無い物を妬んだりするのは自分の心を狭くします、
自分がハッピーでないと全てを否定する前に、自分が幸せだと思うことを思い出してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
スキンシップないので、寂しいんです、
幸せだと思うこと、、なんでしょうか、でてきません、

お礼日時:2020/01/19 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!