アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーファイナンスや2ちゃんばかり見ていますが投稿も無意味なけんかであったりしてランクインしてることが多くほんとにチャクチャクと上げている銘柄や下げている銘柄は日々の限られた時間ではなかなか発見できません
何かいいサイトなどあれば教えて下さい
皆さんはどういうのを利用されていますか?
テクニカルもだいたい理解できて覚えましたが実際の相場では全くあてにならず最近はもう上げないとおかしいだろ?から連敗してしまいもうどうしようもなくなっています
来週からは適当に分散して全財産売り方でいこうかと思うくらい売り方に負けてます・・・・原油が100ドル下回らないと買いでガンガンは向かっていけないしストレスの日々です
何かおもしろいサイトあれば教えて下さい
今更ですがリンナイの株価みたいなのを2週間前くらいからおすすめしているようなサイトがあったら知りたいです

A 回答 (1件)

まず最初に断っておきます。

うまい情報はタダでは転がってはいません。

参考に面白い情報としてはイーキャピタルをお勧めします。
ここは投資顧問です。海千山千だと思って情報をうまく取得してください。

もう一つ、マネックス証券のマネックストレーダープロαを使うと、市場が開いているときに日中足(分足、時間足)でスクリーニングをかけることができます。ですからこれから動く銘柄が瞬時に検索できますよ。
    • 0
この回答へのお礼

その二つともしりませんでした
ほんと参考になります
ありがとうございました
私はSBIしか口座持ってないので今はできそうも無いですが・・・