アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近引っ越したのですが、
気になる物体がたまに出ます(笑)

何かの虫のフンなのでしょうか?

気味が悪いのでわかる人がいたら教えてください。
大きさはホント小さくって2~5ミリ程度。毎日ではなく、また、同じ場所でもなく、ランダムに落ちています。

触ってはいないのですが、掃除機で吸い込む時に「カチっ」と、固めの音がしました。

情報が少なくて申し訳ないのですが、分かる方いらっしゃいましたら教えてください。
お化けなんか怖くないのに、夜トイレいけません(笑)

A 回答 (3件)

私は、ネズミにしては小さすぎるように思います。



私が家の中で戦ってきたネズミの糞は、1センチくらいの長さで、お米を細長くしたみたいな感じです。太さが3ミリくらいはありました。

だから、写真を見て、一瞬、長い糞なのでネズミかな?と思ったけれど、どう考えても小さすぎるから、違うような??

ネズミは、他の方も書いている通り、走る足音が聞こえます。
虫だといいですね…。
    • good
    • 0

#1さんと同じくネズミのような気がします。


夜寝静まったころ、天井裏とかでカタカタ走る音などしませんか?

参考URL:http://www.handsnet-ik.com/memo/mouse.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#1さん#2さん、まとめて御礼申し上げます。

まじっすか??ねずみですか???
思ってもみなかった回答に戸惑っています。(^^;)

ねずみの出てくるような穴とかスキマとか無いんですが、それでも可能性ありますかね?
天井裏を走る音は聞いたこともありません。


どうしよう・・・ネズミ捕り買わなきゃ。

お礼日時:2008/07/18 13:40

たぶんネズミだとおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!