プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪市の地下鉄駅周辺では、放置自転車を時々回収しているのですが、
何月何日に回収に来るかを知るにはどうすればよいのでしょうか?

なんとなく、とめてある台数が少ない日に回収しているようなので、
みんな集める日を知っているのかなと思っています?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大阪ではどうか知りませんが


私の近所では、大体曜日が決まっています。
エリアによっても、、曜日が変わるでしょうから、自分が利用するエリアの保管場所に連絡すれば、具体的にいつやるかまでは教えてくれませんが、過去の例をとってあの辺は何曜日にやるんだよって教えてくれたりします。



http://www.city.osaka.jp/kensetsu/annai/jitensha …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

残念ながら、曜日はあまり関係ないようです。

先日など2日連続と言うのもありまして・・・
やられちゃいました。

お礼日時:2008/07/25 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!